solid bond

never a dull moment

ゆっくり休んだ。

  • 今日は朝霧に備えてワイフのゴア・レインスーツを買った。ノースフェイスのやつ。2万円。現品処分モノ。これでエイミー・マンまで耐えれるだろう。朝霧JAMはメンツも発表になった。ムラタが言ってたMELTONEダチャンボ的なジャムバンドでかなり見たい。しかしその頃は乾杯を繰り返している可能性が高いな。ウラでやっているDAVID BOYLESも興味ありますが。その後はSTS9とTHE STRING CHEESE INCIDENTを見て完了。その後夜のシジマに溶け込みながら酒を飲むつもり。余裕あればキャンドルサービスを見る。二日目は体操。そして猪之頭 陣馬の滝太鼓を見て目を覚まし、LITTLE CREATURES。その後は適当に過ごし、片付けをして、最後は今年の夏の大トリエイミー・マン。いろいろあった夏だった。多分泣くだろう。ばっちりエイミーマンの予習をしなければ。マグノリアを見れるか?
  • 今更ながら「ソングブック」を読み始めた。音楽ファンの情けなさを前面に出したニックらしい語りが楽しい。じっくり何度も読めそうだ。ソングブック (新潮文庫)
  • ブラーのシンクタンクを久々に聴いた。すげえ良いポップアルバム。忘れてたアナタは再度聴くべし。シンク・タンク (CCCD)