solid bond

never a dull moment

バレー・・・。がんばれ隼人

  • ヴァンフォーレメールには「バレー一ヶ月のケガ」。10月まで勝てないのか。バレーのかわりに小倉かな。久々に登場した鈴木隼人。それなりに活躍したらしい。頑張ってほしい。
  • ローリングストーンズの「FLASH POINT」を聴いている。実は初めて買ったストーンズのアルバムだったりする。まだ中学の頃じゃないか。当時はなんだか良くわからんかった。10年以上経って聴くと、そんなに悪くないライヴだ。グルーヴあるし。初めて来日したのってこの頃だったよな。マッカートニーも同時期に来日していた。バブルだったんだよな。俺も20万ぐらいのコンポを親に買ってもらったりしてたな。初めて勝ったCDは爆風スランプハイランダーというアルバムだったと思う・・・。

今日の一枚 ローリングストーンズ/ FLASH POINT  フラッシュポイント

  • ・・・ODAへ送る言葉・・・最初のストーンズアルバムには相応しくない。やはり最近でた2枚組のベストから入るべきだ。その後アルバム単位でツタヤから借りてください。