solid bond

never a dull moment

我慢できず朝霧へ

  • 片寄明人&ショコラのiRadioを聴く。夫婦アルバム、かなり期待できそう。片寄のポップな面がストレートに出ている。このみずみずしさは久しぶりだ。ショコラのシャベリってちょっと俺には合わん。実際見たショコラとは重ならないなあ。
  • 今日は朝霧に行ってきた。一ヵ月後に迫った朝霧JAMが待ち遠しくて仕方なかったから。
  • ウチからはちょうど1時間半で着く。ちなみに最近発売になっている「本栖ハイランド」から朝霧JAMの会場までは車で10分ぐらいで着きました。たいした距離じゃないのでこっちの場外駐車場でも全く問題ないと思う。朝霧天空まつりも開かれることで有名な「本栖ハイランド」は凄く寂れてて、でも、本栖ハイランドは近いんで来年の天空まつりには是非参加してえなあ。
  • 朝霧は凄く良い天気。空気も美味しくやはり最高のシチュエーション。写真をフォットアルバムにアップしたので見ていただきたい。