solid bond

never a dull moment

台風

  • 最近は台風が増えたので、以前のようなワクワクが無くなった。被害深刻な人には大変申し訳ないが。iTunesで適当に音楽を聴いていたら、ボブ・ディランの「激しい雨が降る」が流れた。沁みるな・・・ベタだけど。60年代〜70年代の曲をスマートプレイリストで集めたものをダラダラ流すと、凄く刺激的で絵が見える曲が多い。お、続いてはThe Millenniumか。
  • 今日の一枚 ミレニウム / ビギン ビギン
    • 手に入るときに買っておいたほうが良い名盤です。ポップの玉手箱。ビーチボーイズのペットサウンズに対抗できる唯一の作品だと個人的には思っている。
  • メタモ近づいているがストレスで体調がいまいち。胃が不愉快だ。あと一日でどれだけ仕事ができるかな・・・。
  • 最近風呂前に緑茶を飲んでる。温かいお茶が飲めるようになって、だいぶ秋が近づいてきた感じがする。朝霧もあと一ヶ月ぐらいなんだな。