solid bond

never a dull moment

2005-09-23から1日間の記事一覧

audioscrobblerです

ようやくaudioscrobblerが復活したみたいだ。LAST.FMと統合したらしい。LAST.FM、聴けないんだけど。カテゴラリーに「俺iTunes」というのを作った。そこに行けば僕が最近iTunesで適当に聴いた音がわかります。暇なときにでも眺めて驚愕してください。ラジオ…

紋次郎

近所に出来たラーメン屋。医大の前にある。オープン当初は正直イマイチだったのだが、何度か足を運ぶ毎に美味しくなってきている。客の数もじょじょに増えてきているようだ。醤油よりも塩が美味い。塩のスープが圧倒的にチャーシューに合っている。とんとん…

麺屋黒船

よく知らんが、ラーメン界のビッグネームがプロデュースしたチェーン店。大したことねえんだろ、と思って食ってみたが美味かった。俺は醤油、ワイフは塩を食ったのだが、どちらも普通のラーメンには無い一味が加えられている。味も濃すぎず薄すぎず、ジャス…

炭麺

昭和に出来たラーメン屋。炭麺!!黒い麺なのだ。びびったがけっこう美味しい。味噌がメインで、かなり味が濃い。背油も浮いている。ニンニクチップが良いアクセント。汗がダラダラ流れた。冬に食いたいラーメンだ。

さかもと

お尾の場所に出来たラーメン屋。鶏にコダワリがある。あさっりしたラーメンが好きな人にはオススメだが、これといった強い個性は無い。チキンラーメンの進化系?

GBAをやってる夢を見た

なんだかいろいろ夢を見た。特に覚えているのがゲームボーイアドバンスをやっている夢。スーパーマリオをひたすらやっていた。早いとこ弟から頂戴しよう。 ケイト・モスやばいね。どうして今頃警察が動くのか謎だが。ジョニー・デップはどう思っているのでし…